イチマル:山のアルバム(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦滝と白滝山

<<   作成日時 : 2016/10/22 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの山歩き、久しぶりのブログの更新です。

                         夫婦滝

9月10月と、どうも天候不順、日照不足で野菜の値段高騰! 10月になって、連休も×。平日や用事のある休日に
限って天気が良い! ということで、8月上旬の南アルプス以来の山歩きになりました。

お天気がイマイチなので、こんな日にうってつけの「下滝谷から夫婦滝、白滝山」のコースを歩きました。
前半の白滝谷コース、ひと昔前に比べると、だいぶ荒れた感じがしました。

                 ちょっぴり紅葉の白滝山

オトワ池から白滝山の辺りは、ちょっぴり紅葉で、秋らしい景色でした。でも、今年は天候不順で、紅葉の色づきも
悪いようです。色が付かないうちに、葉っぱが落ち始めています。まぁ久しぶりの山歩きなので、短めのコースに
しました。

その他の写真は、ヤマレコをご覧ください。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-988478.html





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夫婦滝と白滝山 イチマル:山のアルバム(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる