イチマル:山のアルバム(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり(守山市・なぎさ公園)&バラ(彦根市・庄堺公園)

<<   作成日時 : 2016/07/28 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月下旬、なぎさ公園(守山市)のひまわりが見ごろです。

                    なぎさ公園(守山市)のひまわり

お天気は曇っていますが、元気なひまわりがいっぱい咲いてました。
後ろのマンションは改修中でしょうか?

                     庄堺公園(彦根市)

こちらは庄堺公園(彦根市)です。バラの時期は終わっていますが、まだ少し残ってました。

                        庄堺公園のバラ

もうすぐ会社の夏休みです。あまりスッキリしない梅雨明けですが、3000m級のどこかに登りに行こうと計画中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イチマルさん、暑中お見舞い申し上げます。

大輪のひまわりで元気を頂けます。
8月に入って山の日も設定で、高嶺も賑わうでしょうね。
どちらへ行かれたのでしょう?
しーちゃん
URL
2016/08/05 07:21
しーちゃん、こんばんは。毎日、暑い日が続きますね。
先週の週末は、夏休みで南アルプスに出かけてました。
鳳凰三山の薬師ヶ岳、観音ヶ岳から、でっかい富士山が見えました。
ブログの返信が遅くなってすみませんでした。
イチマル
2016/08/08 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひまわり(守山市・なぎさ公園)&バラ(彦根市・庄堺公園) イチマル:山のアルバム(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる